体育館イベント

こんにちは!クラップ旭校です!

2月23日(天皇誕生日)に祝日イベントとして、体育館に行き、ドッジボールとバドミントンを行いました!🏐🏸

1日利用日だった為、午前中に個別支援を行い、みんなでお昼ご飯を食べました😊

お昼ご飯の後、飯岡体育館へ向かい、準備体操から行いました!

ドッジボールでは、Aチーム・Bチームに分かれて行い、凄い盛り上がりを見せて下さいました😆

バドミントンではラリーで練習後にトーナメント戦を行いました!

1位と2位のペアには賞状もお渡しさせて頂きました🥇🥈

皆様とても楽しかったようで「楽しかった!」とお話をして下さったり、負けてしまって「悔しかった」と自分の気持ちを伝えて下さるお子様もいらっしゃいました。

自由時間にお友達とボールを使って遊んだり、とても楽しそうなご様子で、最後には全員笑顔で終わる事が出来ました!😊💗

クラップ旭校では、みなさまの成長を共に支えてまいります。