テルミーザピクチャー

こんにちは♪クラップジュニアです!!
本日は個別時間の様子です!!!
「テルミーザピクチャー」を使って
NCプログラムに沿った活動をしています。
○聞いて貼ろう!(言語理解・聴覚記名)
○同じにしよう!(視覚操作)
「鳥さんを木の上に貼ってね」
「男の子をリスさんの右に」など
上下前後左右の確認もしています!!
隣のある絵をよーく見て、真剣なお顔🧐
マグネットでくっつく不思議な感覚にも
興味を持っていました✨
千葉県船橋市の児童発達支援・放課後等デイサービス|個別と小集団の療育で、子どもたちの社会的自立につながる支援を行います。
こんにちは♪クラップジュニアです!!
本日は個別時間の様子です!!!
「テルミーザピクチャー」を使って
NCプログラムに沿った活動をしています。
○聞いて貼ろう!(言語理解・聴覚記名)
○同じにしよう!(視覚操作)
「鳥さんを木の上に貼ってね」
「男の子をリスさんの右に」など
上下前後左右の確認もしています!!
隣のある絵をよーく見て、真剣なお顔🧐
マグネットでくっつく不思議な感覚にも
興味を持っていました✨