セルフワークの様子
こんにちは。クラップ馬込沢校第2教室です。
新しく支援に加わったセルフワークについて、
その様子をご紹介します。
今回は、小学四年生の子が、職員の似顔絵を
描いてくれました。
本当にそっくりで、とても上手です!
セルフワークの時間は、子どもが主体となり、
子どもたち自身がやりたいことを選択して活動しています。
職員は、その様子を近くで見守りながら、必要であれば
手助けをしています。
千葉県船橋市の放課後等デイサービス|個別と小集団の療育で、子どもたちの社会的自立につながる支援を行います。
こんにちは。クラップ馬込沢校第2教室です。
新しく支援に加わったセルフワークについて、
その様子をご紹介します。
今回は、小学四年生の子が、職員の似顔絵を
描いてくれました。
本当にそっくりで、とても上手です!
セルフワークの時間は、子どもが主体となり、
子どもたち自身がやりたいことを選択して活動しています。
職員は、その様子を近くで見守りながら、必要であれば
手助けをしています。