7月7日は七夕でした!!

こんにちは。クラップ馬込沢校です。

7月7日は七夕の日でしたね!

みなさんはどのように過ごしましたか?願い事は書きましたか?

 

クラップでは、七夕の日に向けて、

子どもたちにたくさん飾りつけをしてもらっていました。

セルフワークの時間を使い、一生懸命に作成してくれました。

カラフルで楽しいお部屋になりましたね!

 

 

短冊も書いてくれました!

 

心が温かくなるような願い事がたくさんありました。

職員と一緒に飾りを作ったり、子どもたち同士で

飾りの作り方を教えあったり、お互いの短冊を見て話したり、

イベントを通してみんなで楽しく活動することができました!