ボールギャザーレース🏃💨

こんにちは!クラップ取手校です!😉

 

今回はボールを相手の陣地に入れまくる!ボールギャザーレースをしたよ🔥

 

 

3人や4人になって、自分の陣地のボールを左右の人の陣地にどんどん入れていくよ!

最後にボールが少なかった人の勝ち✨

 

 

 

早くしないと自分のところにボールがたまっちゃう😱

急げ急げ~‼🏃💨

 

待機中の子からは「がんばれー!」と応援の声も!

楽しく活動ができました🎵